3恐ろしい犬を慰めることについての誤解
2019年4月18日に子犬のリーク15コメントによって最終更新されました
免責事項:私は犬のトレーナーではなく、犬の行動で認定されていません。私は私の恐ろしい犬のために働いたヒントを共有していますが、それは彼らがあなたのために必ずしも正しいという意味ではありません。恐怖の管理は簡単ではありません。あなたが恐ろしい犬を飼っていて、助けが必要な場合は、お住まいの地域のプロのトレーナーを探すことを提案します。
バツ
ペット
34秒の0秒
ライブ
00:00
00:34
00:34
恐ろしい犬を慰めるかどうかを尋ねる
犬のフォーラムで議論を引き起こしたい場合は、「恐ろしい犬を慰めるべきですか?」という質問をしてください。
この問題についての意見の不足はなく、「もちろん」から「まったくない、それが悪化する」までのそれらの範囲はありません。
質問に答えるのが難しいことの1つは、質問そのものです。私たちはそれぞれ、犬が恐ろしいと思っているときに異なるシナリオを想像しており、私たち一人一人が犬を別の方法で慰めます。質問自体には非常に多くの変数がありますが、それに答える簡単な方法はありません。
簡単な答えは、はいです、あなたは彼らの恐怖を強化することなく、恐ろしい犬を慰めることができます。それはすぐに問題を解決し、あなたの犬の恐怖を軽減することを意味しますか?いいえ、時には快適さを提供するよりも良い選択肢があります。恐れることになると、あらゆる状況であなたの犬に最も利益をもたらすものに注意する必要があります。
答えるのにそんなに簡単な質問ではありませんか?
私はしばしば犬の補強について両側に同じ議論を見るので、混乱のいくつかを明確にするために少し時間をとりたいと思います。恐ろしい犬を慰めるべきかどうかという問題を取り巻く3つの一般的な誤解があります。
1.私たちはそれぞれ快適さを異なって定義します
それで、あなたは犬のフォーラムで簡単な質問をしました:「雷雨の間に恐ろしい犬を慰めるべきですか?」
あなたは両側からたくさんの答えを得ることができます、そして、あなたはおそらくあなたが最初からより多くの混乱と落胆を感じているでしょう。結局のところ、それは簡単な質問ですが、誰もが異なって答えます。
恐ろしい犬を慰めるという問題の最初の問題は、私たちが最初の快適さをどのように定義するかに関して、私たちが同じページにいるわけではないという事実です。
快適さを提供すると思う人もいれば、注意散漫のテクニックを快適さと考えていると考える人もいれば、犬のように犬をすくい上げて「それはすべて大丈夫だ」とささやくと想像する人もいます。
技術的には誰も間違っていません。それらのそれぞれは、怖いものの間にあなたの犬にある程度の快適さを提供するかもしれません。しかし、心に留めておくべき本当の問題は、その状況であなたの犬を慰めるものを知ることです。マッサージは、その嵐の間にあなたの犬を慰めるのに十分であるか、音楽を演奏するだけで十分ですか、それとも食べ物の使用などの注意散漫技術を使用する必要がありますか?
Xイベント中に犬を慰めるべきかどうかに対処する最良の方法は、長期的に何が役立つかを考えることです。これは、おそらく二度と現れない一回限りの状況ですか? (散歩であなたに向かって充電する未知の犬など)そうである場合、時々快適さを提供する最良の方法は、状況から自分自身を取り除くことです。
花火や雷雨など、再び怖い状況が発生する場合は、長期的に犬を快適にする方法を考えている必要があります。雷雨の場合は、雷のブームを聞いたら、おやつを与えてみてください。最終的に彼らはそれほど悪いことではないとしてそれを関連付け始めます。そのような快適さは、犬の恐怖を強化することはありません。恐ろしい状況であなたの犬をより快適にすることで、あなたは彼らが結局のところ世界で最悪のことではないことを彼らが見るのを手伝っています。
恐怖を管理することは簡単ではありません。インターネット上の見知らぬ人は、犬に関しては最良の答えを提供する可能性は低いです。それはあなたの犬を知ることと、彼らが慰めを感じるものを知り、しきい値を乗り越えてパニックに陥らないようにする方法を知ることです。
見知らぬ人の周りに緊張している犬を慰める方法は、花火中に犬を慰める方法とは大きく異なります。恐怖のレベルはさまざまであり、私たちが提供する快適さのレベルも異なります。
2.犬を慰めることは恐怖を強化しません
恐ろしい犬を慰めることに関して最も一般的な誤解は、それがただ恐怖を強化するだけだということです。私は確かにこの懸念がどこから来たのかを理解していますが、恐怖と行動の区別に注意することが重要です。
恐怖は、何かが危険であるという信念によって引き起こされる不快な感情です。行動とは、状況に応じて行動する方法です。恐怖について話すとき、私たちはそれに関連する行動ではなく、私たちが危険にさらされているという不快な感情について話しているだけです。
私たちはしばしば、恐ろしい犬に慰めを提供することは彼らの恐怖を強化するだけであるという考えの考え方にとらわれます、nullnull