あなたのネコがあなたの夕食でなければならない生の鶏肉を「無料」しているように尋ねているかどうか、またはあなたが猫のために生の給餌を検討しているか、猫に生の鶏肉を食べることができることを検討しているかどうか応答。
未調理または生の鶏肉は猫に安全ですか?彼らにとって素晴らしいですか?
お気に入りのネコのためにどのように餌を与えますか?
あなたの子猫に時々生の取引を与えることを検討している場合でも、キティを完全に生の食事で変える必要がある場合でも、あなたは一人ではありません!
多くの人が、猫に生の鶏肉を食事の一部として養うことに興味があります。最終的には、狂った猫が調理するようなものではありません。
そして野生では、彼らは頻繁に鳥を摂取します。それで、猫に未調理の鶏肉や生鶏肉に餌を与えないのは、彼らにとってだけ良いでしょうか?
まあ、これに対する答えは、あなたが想像するほど簡単ではありません。しかし、真実を見て、それを理解しましょう。
猫は鶏肉を食べることができますか?
猫は生の鶏肉を食べるかもしれませんが、それはあなたが予想したほど基本的ではありません。肉が爽やかで、サルモネラがないように供給され、それは安全です。しかし、獣医は骨に関して意見が一致しません。より小さな生の骨は、より大きな骨よりも安全です。
あなたが見ようとしているように、あなたは生の摂食猫と非常に矛盾する視点についての強い発言を見つけるでしょう。
では、誰が正しいの?
すべての猫の有機食事
自然の生息地では、多くの猫が厳格な肉食動物であり、すべての要件について動物組織内に含まれる栄養に依存しています。
彼らは、大量のタンパク質、中程度の脂肪、少量の炭水化物を獲得しています。
それらは、多くの澱粉ではなく、タンパク質のより効果的な処理に対応しています。
しかし、国立猫では、産業用食品やキブルまたは調理された湿った食品に適応した猫が所有しています。
彼らは生の鶏肉に戻ることができますか?
猫の栄養要件
猫はまた、炭水化物脂肪から電気エネルギーを得ます。現実には、雑食性の生き物よりもはるかに多くのタンパク質が必要です。
さらに、研究では、十分なタンパク質が得られていなくても、エネルギーが得られることが研究が示されています。それは通常、栄養失調がタンパク質が低すぎる食事を顧客に顧客に顧客にすると迅速に起こる可能性があることを示しています。
また、適切な体機能には、タウリン、アルギニン、メチオニン、システインなどの特定のアミノ酸が必要です。
興味深いことに、猫はこれらの酸を合成することも、それらを救うこともできません。彼らは、他の生き物よりも大量に、毎日の食事からそれらを受け取る必要があります。
これらのアミノ酸はすべて、鶏のような動物細胞に配置されています。
猫の重要な栄養素
特にアミノ酸タウリンは猫にとって問題になる可能性があります。
猫の食事のタウリンのアクセシビリティは、栄養の起源(動物細胞はタウリンでいっぱいで、植物ではない)のような問題、食事にどれだけの熱が起こるか、また食事が消費された繊維の量に影響されます(もっと繊維にはより大きなタウリンが必要です)。
猫のビタミンの需要もユニークです。彼らは多くのビタミン、特にナイアシン、チアミン、ピリドキシンを望んでいます。
彼らはこれらのビタミンを保存することはできません。その結果、それらの食料供給が必要です。
ビタミンAとDは、視力、筋肉、骨の発達などに特に重要です。
どちらも動物細胞にあります。ベータカロチンのような作物に見られるバリエーションは、猫によってこれらのビタミンの活性形態に変換することはできません。
猫はビタミンEとビタミンKも必要です。ほとんどすべての市販のキャットフードはあなたを平等に提供します。
猫に生の鶏肉を与えます
しかし、特に未調理の鶏肉はどうですか?
伴う危険と利点。猫に供給されたすべての未調理の食品が採用されています。肯定的な側面と否定的な側面の両方が見つかります。
この有益な記事では、ローフードダイエットの良い面と悪い面のすべてを以前に詳しく説明しています。
生の鶏肉は猫に良いですか?
さらに、人々が猫に生 /未調理の鶏肉や生の他の食べ物を餌を与えたいと思う理由はいくつかあります。
子猫をどうやって知っていますか?猫の秘密の王国を発見してください。
幸せな猫の行動 – あなたの子猫を楽しんで理解するための例外的なガイド!
まず第一に、生の食事はあなたの猫が消費している種類の食べ物を制御するのに役立ちます。
工業用キャットフードダイエットには、大量の未知の成分を含めることができ、消化不能な炭水化物を使用してしばしばかさばります。
しかし、あなたは未調理の食べ物にあるものを知っているので、猫が以前は必要としていなかった穀物や防腐剤に近づかないことが可能です。
慎重に研究することで、ペットを生の食事に摂取することで食べることで食べる微量栄養素の質と量を高める立場にあるかもしれません。
さらに、あなたの猫の有機食は完全に未調理の食品で構成され、未調理の食品は猫が病気、バランス、バランス、バランス、猫の抵抗性を育てることを実証されています予測可能な動作。
それにもかかわらず、未調理の食品は、いくつかの重要な欠点があることも明らかにされています。
生の鶏肉は猫にとって悪いですか?
猫にとって、生の鶏肉(他の未調理の食品など)を食べることの主な問題はセキュリティです。
未調理の摂食猫についての実質的な心配は、細菌汚染のより高い可能性を取り入れており、またあなたの猫が完全な栄養を得ていないリスクも取り入れています。
これまでに行われた科学的研究は、猫用の鶏肉を持っている生の食事が絶対に安全であるという証拠はあまりないことを示しています。
実際、鶏 /鶏肉を食べる猫には危険が増加する可能性があります。
生の鶏 /家禽によってもたらされた細菌疾患の確率についてのさまざまな研究警告。たとえば、生の鶏肉を含む毎日の食事をしている猫の多くがサルモネラで死亡したことを明らかにしたものです。
USDAからの最近の研究は、それが見た鶏のサンプルの3.8%がサルモネラに感染していることを明らかにしています。
長年にわたって、生の鶏肉の危険な細菌の量は、一般の人々がすぐに入手できるようになっているように見えますが、危険はそこに残っています。
しかし、獣医、ブリーダー、ペットの飼い主からの逸話的な証拠は、生の鶏肉が猫にとって健康的で自然な食事の一部になる可能性があると述べています。
そして、猫が多くの年齢のために生肉を食べているのは事実です。
生の鶏肉を猫に安全に与えます
したがって、猫は生の鶏肉を飲み込み、消化する可能性があります。また、やりがいのある健康上の利点があるかもしれません。
しかし、生の鶏肉にどのように餌を与えようとしていますか?
個々の消費のためにスーパーマーケットで得られる肉の種類は、調理に適応されていることに注意してください。
猫を安全に保つために、猫と一緒に生で消費されることを特に示す鶏肉を手に入れてください。
これらの製品は鮮度のために維持されており、サルモネラは含まれていません。
猫用に作られた凍った生の鶏肉の食事を手に入れたいと思うかもしれません。これらは、床の直後に細菌の病気を止めることが多いことを考えると、
また、危険を軽減するために安全な治療技術に従う必要があります。
何千もの研究論文が猫の行動とウェルネスに印刷されていることに気づきましたか?それらすべてを読む機会はありませんか?心配しないでください – 私たちはあなたにそれをしました!そして、最高の作品を選びました!幸せな猫の行動 – あなたの子猫を楽しんで理解するための例外的なガイド!
一般的に、食事全体を使用して少量の鶏肉に餌を与えることは、取り組むことに注意している限り、それらを傷つけることはないかもしれません。
猫は鶏の骨を食べることができますか?
生の食品を消費している場合、生の骨は栄養価、多くのカルシウムを提供します。
一部の獣医や専門家は、小さな壊れやすい骨の歯茎が歯の健康と感情的な刺激を得ることができるように非常に慎重に慎重に推奨しています。
多くの人が、生の骨があなたの猫の消化管の中に分裂する調理済みの骨よりもはるかに優れていると言うでしょう。ただし、科学的研究はこれを自動的に肯定するものではありません。
骨に餌を与えることを選択した場合は、猫がこれらを食べる方法を観察して、それが彼女にとって安全であることを確認してください。その後、彼女をフォローしている排便を楽しんでください。
血液がある場合、または吐き気、消化不良、ガソリン、またはその他の困難に悩まされている場合は、骨に餌を与えないでください。彼女が便秘の場合は、骨の総量を削減します。
あなたの猫は生の鶏の首を食べることができますか?
鶏の首は、猫が噛むことができる小さな骨です。カルシウム、カリウム、マグネシウム、カリウムなどのビタミンとミネラルの品揃えがあります。
自分の猫に生の骨を供給したい場合、鶏の首はおそらく素晴らしい代替手段かもしれません。
繰り返しますが、彼女がこの特定の骨で元気であることを確認するために彼女に会いましょう。
あなたの猫は生の鶏の肝臓を食べることができますか?
鶏の肝臓は非常に栄養価の高い男らしさであり、猫は、さまざまな種類の生の牛肉と比較して、臓器から必要な栄養素をたくさん見つけるかもしれません。
猫用の生の家禽 /鶏肉は、多くのビタミン、カルシウム、タンパク質、鉄、マグネシウム、銅、カリウム、および必要なその他のアイテムで構成されています。
しかし、臓器に大量に供給してはいけません。その結果、下痢を引き起こす可能性があります。
あなたの猫は追加の鶏の臓器を食べることができますか?
鶏の肝臓と同じように、毎日の食事の他の筋肉や臓器の多くは、猫にとって問題がある可能性があります。
しかし、心臓のように臓器を摂取することの1つの利点は、筋肉が長くなるほど、それが構成する長いタウリンです。
私たちは、シーンズがタウリンを運営していることを望んでいます。臓器はタウリンの素晴らしい源です。
子猫は鶏肉を食べることができますか?
生鶏肉を猫に餌を与えることを選択した場合、子猫を離れる理由はありません。彼らが離乳したらすぐに、それらの大人とまったく同じアイテムを食べることができます。
しかし、最初は小さなデボンボールに栄養を与え、ゆっくりと大きな骨や断片に導入する必要があります。
子猫は、猫と比較して、特定のミネラルとともに、より長いタンパク質、炭水化物、アミノ酸、ビタミンが必要であることに注意してください。
生の食物の最大の批判の中には、それらの大部分があなたに猫に理想的な量の栄養を提供していないことですs。
それはバイヤーにとって絶対に重要です。その結果、それを正しく行う方法がわからない場合に備えて、生の食品は避けてください。
あなたの子猫の獣医は、彼らの食事中に生の家禽をどのように、いつ提示するかに関連する安全な選択を作成するのに役立ちます。
私の猫は生の鶏肉を食べました
私の猫は生の鶏肉をなめました – 私は何ができますか?
特にこれらのために特に準備されていない生の鶏肉の摂取や舐めの主な危険は、特にサルモネラによる真菌汚染です。
下痢(しばしば血まみれ)、発熱、嗜眠、食欲不振、吐き気などの健康問題の兆候に注意してください。
これらの症状のいずれかが発生した場合、獣医のケアを検索します。
サルモネラ病によってもたらされるサルモネラ症は致命的である可能性があり、ネコサルモネラ感染も人に渡される可能性があるため、迅速な治療が不可欠です。
私の猫は生の鶏の骨を食べました – 私は何ができますか?
細菌性疾患のリスクは別として、大きなまたは調理された家禽の骨も猫の消化管内で分裂し、損傷をもたらす可能性があります。
病気や食物の消化困難の兆候を待ちます。
心配がある場合は獣医に電話してください。残念なことよりも安全である方がずっと良いことを忘れないでください。
あなたの猫は生の鶏肉を食べることができますか?概要
あなたの猫が未調理の鶏肉を食べるかもしれないかどうかを決めるのはあなた次第です。
軽視されない必要がある危険が保証されています。ただし、潜在的な肯定的な側面もあります。
これらの利点のほとんどは、現時点で簡単に定量化できます。定量化可能な健康上の利点があるかどうかを確立するために、長い制御された研究を待っています。
しかし、多くの個人にとって、猫を手に入れるための生の食事計画は、とにかく「正しい」と感じています。
猫の生の鶏肉に餌を与えることに決めた場合は、サルモネラと巨大な骨を生で無料で消費していることを確認してください。
猫が怪我で生の鶏肉を食べた場合、彼らは良いものになる傾向があります。ただし、これら(およびごみメニューの内容)を監視してください。
あなたの猫は鶏肉を食べられますか?
たぶん私たちはあなたの猫の生の鶏肉を与えるかどうかを決めるのを手伝ってくれましたか?あなたの猫はものを崇拝していますか?
それとも、あなたの冷蔵庫の襲撃ネコは、後で料理をするつもりだった鶏 /鶏肉をsnしただけなので、あなたはここにいるのでしょうか?
猫に生の鶏肉を食べることができますか?猫はさまざまな種類の鶏肉と鶏肉の骨を消費できますか?猫と鶏肉に関連する最も差し迫った質問に答えます!
生の肉を食べることは、それが含む可能性のある細菌や寄生虫のために、個人にとって素晴らしいアイデアではありません。生の肉はあなたを本当に病気にすることができますが、猫はどうですか?猫は生鶏肉を消費できますか?オプションはあなたを驚かせるかもしれません。
猫は生の鶏肉を消費できますか?ファンダメンタルズ。
猫は生の鶏肉を消費できますか?調理済みの鶏 /鶏肉と骨はどうですか?
人々が未調理の鶏肉を食べることに病気になった場合、人々は「猫は未調理 /生の鶏肉を食べることができますか」と信じているのは、猫の先祖が未調理の肉を見たり食べたりすることでうまく生きていたと信じて、猫の未調理の鶏肉を食べることができると容易に想像するかもしれません。それで、「猫は生の鶏 /家禽を消費することができますか?」はっきりとしたはいでなければなりません、正しいですか?
エミー賞を受賞した獣医、ジェフ・ワーバー博士に従って、私たちの家の国立猫は、クレイジーな猫と正確に牛肉を処理するために建てられていません。
「犬と猫の腸管は、野生の生き物とはまったく異なり、生き物を引き裂き、生の食事をしました」と彼は述べています。
猫は生の鶏肉を消費できますか?危険。
生の鶏肉を消費する猫に対する最大の危険は、腸と寄生虫の感染症です。生の鶏 /家禽は、「サルモネラ、大腸菌、リステリア、カンピロバクターなどの寄生虫の可能性をもたらす可能性がある」とヴェルバー博士は明確にします。彼は猫に他の種類の未調理の肉を与えていることを思いとどまらせます。
しかし、猫は生の鶏肉を生の市販の食品の一部として消費することができますか?
あなたが要求しているなら、「猫は生の鶏肉を食べることができますか?」そして、あなたはローフードダイエットの観点から考えています、オプションは少し違うものです。いくつかの獣医と子猫