Oceanovering Labs

「草原のムスタングのように、ラボは時には重要な波と強力な波に向かっています。強いだけでなく、大胆不敵に、彼らはターゲットに向かって不気味にパドルアウトし、その後、球体やスティック、時には流木の一部を返します。彼らは出現し、水を振り払い、再び焦点を合わせて、再び再びプランジを取る準備をしました。彼らは他の犬や人々と遊んだり、気づかないことも、彼らの興奮した目は、飼い主とマスターに固定されて、どの方向に賞を投げかけるかを確認します。」

– 犬の年:12ヶ月、4匹の犬、そして私、私、ジョン・カッツ

みんな、この抜粋は、私のボールに狂ったmuttを完璧に説明し、美しく説明しています。私は最近、犬の年(affリンク)を読み直しましたが、二度目にそれが好きでした。

今週末、非常に必要な冒険のために、皆さんと一緒に犬と一緒に出かけることを願っています。素晴らしい時を過ごして。

-lindsay

ブログDoggerelのAbbyに感謝します。

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

Related Post

犬を100マイル犬を100マイル

歩くのは、さらに30日間のチャレンジの時間です。これは以前の課題とは異なります。なぜなら、私の進歩について多くのことを言うことはないからです。そのため、3月に犬と一緒に50マイルまたは100マイルの皆さんに参加してもらいたいのです。あなたはそれができると思いますか? あなたがしなければならないのは、あなたとあなたの犬が今後31日間でどこまで歩く(または走る)ことを追跡することです。 ねえ、あなたがツンドラに住んでおらず、あなたの犬と一緒にローラーブレードや自転車をすることができるなら、先に進んでそれらのマイルも数えてください。すべての氷が実際に月末までにこの辺りで溶けた場合、私はマットを自転車に乗せて実際にマイルを合計する予定です。 ポイントは、そこに出て、あなたが通常よりもはるかに犬と一緒に運動することです。それは50マイルを意味するか、100マイルになる可能性があります。あなたにとって挑戦的なものを選んでください。 31日間で100マイルで1日平均3〜4マイルです。それほど悪くないよね?あなたとあなたの重要な他の人が交代で犬を歩いているなら(それはどんな感じですか?)、あなたのマイルを一緒に追加します。二人の間を100マイルまたは200マイル歩くことができます。 彼はいつも散歩を選びたいので、エースはこの挑戦に興奮することを知っています。私たちは皆、私たちの犬がもっと多くの運動を必要としていることを知っているので、あなたが参加することを願っています。もしそうなら、あなたの進捗状況を教えてください! 今月、あなたはどのくらいのマイルを犬を歩く予定ですか?エースと私は100で撮影します。

納屋で見つかった死んだ犬の37袋納屋で見つかった死んだ犬の37袋

納屋で見つかった死んだ犬の袋 最終更新2014年7月2日に子犬の漏れがコメントを残す 納屋で見つかった死んだ犬の37袋 バツ ペット 34秒の0秒 ライブ 00:00 00:34 00:34 Hilbig – Theleafchronicle.comを通じて クラークスビルテネシー州 – 29歳のニコール・ハルビグは、先週、モンゴメリー&サムナー郡で12カウントの動物虐待で起訴されました。代理人が母親の家を捜索したとき、彼らは食べ物や水のない納屋の中に住んでいる約40人の生きた犬を見つけました。納屋の中には、動物の遺物を含む37の袋も見つけました。遺体は非常に分解され、そこにある動物がどれほど多くあるかはわかりませんでした。納屋の中に住んでいた犬は恐ろしい状態であり、そのうち8つは非常に衰弱していたので、動物虐待の容疑につながりました。 Hulbigは、動物を避難所から救出し、退役軍人や障害のある子供と一緒に家に置くと主張するRRR介助犬の創設者です。彼女は、障害者とペアリングする前に、介助犬になるように彼らを訓練すると主張しています。多くの飼い主は、納屋で見つかった死んだ動物の1つが自分のものである可能性があることを懸念しています。人々は動物をHulbigに引き渡し、犬の訓練を受けます。 納屋の中にある栄養失調の犬の1人 – Theleafchronicle.com 実際の死因を特定する方法がないので、彼女は死んだ動物に請求することはできません。 Hulbigは、犬がジステンパーの発生後に死亡したと主張しています。役員は、Hulbigの犬の1匹がDisemperの獣医によって治療されていたことを特定することができました。 いくつかの生きている動物は、飼い主と再会しました。サムナー郡シェルターは、残りの34の家を所有者と一緒に手に入れようとしています。再会しない犬は、まもなく避難所で養子縁組のために利用できるようになるか、他の救助団体に引き渡されます。 ウェブ上の関連記事 犬の救助者は彼女の納屋に37袋の死んだ犬を持っていました 「救助者」の納屋で見つかった死んだ犬の37袋 推奨読書: 犬は飼い主に運動をやる気にさせます 変異した犬の遺伝子は、失明の治療に役立つかもしれません ジョージアの子犬工場から救助された35匹の犬

PET犬をあなたの猫に紹介する方法PET犬をあなたの猫に紹介する方法

最初の場所でFido Homeさえできるようになる前に、新しい子犬や大人のペットの犬をあなたの猫に紹介する方法についてアイデアを共有します。 。 私はまたあなたの市民の猫を傷つけるために考え出されたペット犬を帰宅させなければならないという難しい決断をカバーしています。 私はBarbaraで、私はそのMuttのために頻繁に書いています。私はコーヒーの上のK9Sでのブロガーです。 犬や猫は本当に平和的に共存することができますか? 犬や猫は必ずしもBFFとして知られていないので、最初に彼らが本当に平和的に共存できるかどうかの質問に答えましょう。クイックな答えはyesです、それらは特定のシナリオ下で、そして次のような変数に応じてできます。 猫と犬の年齢 正確 社会化履歴 犬の品種とサイズ 人間の忍耐 穏やかな犬/猫の共存の例 私のPal Lauraは非常に優しいゴールデンレトリーバー、ルーシー、そして2つの猫、ドミノとスコットを持っています。彼らはBFFではありませんが、彼らは尊敬してお互いに仲良くします。 私のペット犬の散歩クライアントの1つは、ラブラドール、アメリカのブルドッグと猫を持っています。ここで同じシナリオ – 彼らは最高の仲間ではありません、彼らは仲良くし、平和的に共存しています。 アメリカンブルドッグチェスター、ラブラドールメイコーン、メインクーンキャットシャーマン ブルドッグが子犬で、シャーマンを追いかけるのが過度に熱心だったとき、猫が猫がかわいい爪足でブルドッグを置いたと考えることはこれだけです。 Labrador、Mely、Mely、Easyへのメイシーです。その結果、彼女は猫を悩ませない。 そのMuttのLindsayにはスカウトという名前の猫と仲良くされているRemyという名前のWeimaranerがあります。彼らは「友達」でもありませんが、それを示していますが、彼らはちょうど元に沿って走ります。 Lindsayは、彼女が家ではないときにそれらが一緒に緩んでいて、彼女は彼らを心配しません。 Weimaraner RemyとTabby Cat Scout. それでは、猫や犬は特定の状況下で一緒に暮らすことができます。それが言われている、私が指摘した3つの家は1つの一般的な分母を持っています。 彼らは皆、彼らが犬を子犬として帰ってきた前に、猫を最初に持っていました。 どのペット犬の品種は通常猫とうまくいきませんか?